みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

タモさんもちますか?

   

27時間始まりましたね、(いいともが9月で打ち切りっていう噂がありますが本当ですか??)生放送のごちゃごちゃ感が好きになれない湊です。

そんな裏番組ではサッカーで大金星!(実はさらに裏ではマンチェスターに移籍した香川が試合に先発出場してたり、本田圭佑が所属するロシアリーグが開幕して試合に出てたりしてました)

日本 2-0 メキシコ

優勝候補のメキシコに勝ってしまいました!
メディアからは狙い目にされちゃって叩かれてるU-23ですが
ここにきて調子が上がってきてますね。

先日も書かせてもらったハードスケジュールなので
開幕まで調整しっかりして、もう一つの優勝候補スペインからも勝ち点とってくれ!!

ゴール!! 大津の1号
「右20メートルから右足ライナーで決める」

 - つれづれ

  関連記事