みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

日本ウルグアイに引き分け!GOOD!

      2019/06/24

めちゃくちゃいい試合でした、前回のチリ戦とは大違いの日本の出来

これが見れただけでもDAZNに入った価値はあったなと・・・無料だけど・・・(笑)

日本が後半に2-1でリードしてからのウルグアイの本気具合は見ていてすごかったです。

引き分けになったものの実質Uー23の日本が本気のウルグアイに引き分けたことはとても大きい。

 

この出来だけで考えると東京オリンピックもメダル獲得ちょっとは期待してもいいかも^^;ウルグアイのファールシーン

【スコア】
日本代表 2-2 ウルグアイ代表

【得点者】
1-0 24分 三好康児(日本)
1-1 32分 ルイス スアレス(ウルグアイ)
2-1 58分 三好康児(日本)
2-2 66分 ホセ・ヒメネス(ウルグアイ)

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事