みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

オリンピックアプリ

   

金メダル候補が次々と・・・。

これはもう男女のサッカーに期待するしかありません!!
特に男子!私は期待してます!

民放、NHKと中継してくれるのはいいですが
いつ日本人選手が出てくるのか分からなくて、ついつい見逃してしまいます。(特に出場時間が分からない種目)

だってテレビ欄見ても、ネット情報見てもはっきり分からないし、TV中継も【このあと決勝】とかテロップでてても、ぜんぜん直ぐ放送してくれないし。

だれか、頭のいい人、
日本人選手が登場したら、知らせてくれるアプリを開発して下さい(^_^)

いやーー売れると思いますけど。

話変わって、私どうやら夏風邪ひいてしまった模様です。
夏風邪は長引くと言いますが、その通りで咳だけゲホゲホでてます。

日中は比較的マシなんですが、寝る頃にひどくなるので困りました(,,゚Д゚)∩

 - つれづれ

  関連記事