みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

apbankfes 2012今年はパス

   

桜井和寿と小林武史によるapbankfes
今年は淡路島でも開催されることになったそうですが、
いつも開催されている静岡のつま恋よりは近いので、
まだ行けるかなーって考えていましたが、
やっぱりパスしました。

患者さんでも行かれている方、友達でもけっこういるところを見ると、さすがのライブですね。

一番見たかったのは私がファンのミスチル、なかでも新曲を披露してるらしいので是非、生できいてみたかったんですが。。。

炎天下の長時間はちょっときついなと言うことで、
暑すぎますよね、体力的にやられそうですわ。

来年は余裕があったら狙ってみたいと思います。

E4Rl9xyjOWU

 - つれづれ

  関連記事