みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

スポーツマンシップって

   

スポーツマンシップ精神って日本だけ??

いやーー、ひどいひどい、

■ロンドン五輪女子バスケットボール世界最終予選の日本対韓国戦の動画

韓国チームのラフプレーが物議を醸している。

E6UAKUQzECw


これはつい先日ですね。
ご存知の方も多いでしょう。

◆フェンシング女子エペ個人 韓国選手、判定を不服として舞台に座り込み

試合およそ2時間も 座り込んで抗議
柔道では海老沼選手の腕を折ろうとしたチョ・ジュンホ
柔道では腕を折りに行く行為はもちろん反則

hwswiKZfjqw

サッカー男子は日本がベスト4入りしましたが

その裏で実は韓国も開催国のイギリスを破りベスト4入りしてます。

日韓ワールドカップでの韓国の不正があったりしたのがまだ最近の話なので
こういうのを見ていると、どうもホントに実力だけで勝ったのかって疑問視してしまう。

試合は見ていいないので何とも言えませんが。

ここまでいろいろあると、選手だけが自分でやってる気がしませんね。いろいろ裏があるとしかね。。。
これは有名な日韓ワールドカップ 審判買収事件

イタリア,スペイン、ポルトガル、選手がかわいそうでならない。

y1oEMsWe4u0

 - つれづれ

  関連記事