みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

お疲れ様でした、なでしこ。なぜか江頭?!

   

残念ながらなでしこは負けてしまいましたが、とてもいい試合でした。4年に一度、これが最後の試合と言い聞かせて
早朝に起きて見た甲斐が十分にある試合内容でした。

佐々木監督も退任

丸山香里奈選手も代表引退

そして

澤選手もこれで引退

女子サッカーの事はわからなくても、澤穂希を知っている人は多かったと思う。俺もそうでした。

それぐらい澤選手は女子サッカーを引っ張ってきた一人

その女子サッカーが今では
なでしこジャパンとして世間に定着しオリンピックでは初のメダル獲得

これからも新しい逸材の登場と活躍に期待していきたいですね。

あっ!!

また別の話でレスリングは凄いですね!!!

吉田さんも!

そして

えがちゃんも(笑)

アルソックのCM吉田選手も恰好の真似して会場に応援に行っていたみたいです。

そっくりさんではありません(笑)

player_embedded&v=9lIAfoeLSWQ

9lIAfoeLSWQ

15秒のあたりにちゃっかり写ってます

今度は金の衣装に着替えて(笑)

 - 2012ロンドン五輪

  関連記事