みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今年も甲子園に高校野球を見に行ってきました!!

      2019/08/16

大会8日目・好カードだらけだったので朝6時30分時点で甲子園球場は満員通知

関西勢が3校も出場するし、お盆ということもあって当然です。

 

なので前売りチケットを持っていない私は夕方から行くことにしました。

 

第4試合の国学院久我山対敦賀気比

 

特に思い入れにあるチームではないのですが・・・全然いいんです、

 

一試合、、、

生でこの夏に甲子園で高校野球が見れれば満足なのです^_^

到着〜〜!!予想通り3試合終了後に日陰席も空き空き〜〜。

暑くもなく快適に観戦できました。

19対3とかいう大差の試合に・・・。

 

でもいいんです。この空気が味わえれば・・・。

 

国学院久我山のアルプスが凄まじかったな、19点取られても最後まで応援していた!!

 

 - つれづれ, 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事