みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

西武高槻店は“高槻阪急”へ屋号変更

      2019/08/26

「西武高槻店は“高槻阪急”へ、そごう神戸店は“神戸阪急”へと屋号を変更し、
10月5日から営業開始する」と発表しました。

それに伴い、10月1日~4日が休業。さらに関西スーパーもリニューアルのため1日~14日が休業のようです。
営業時間:10~20:00(レストラン11~22:00)
西武高槻店は10月5日(土)から高槻阪急となり開業するみたいです。

[画像:https://www.ryutsuu.biz/store/l081914.html 2019/8/23アクセス]

[画像:https://www.ryutsuu.biz/store/l081914.html 2019/8/23アクセス]

会社が変わってしまうのですが、店舗も多少の変化はあるのでしょうかね。

阪急って名前がつくとちょっと高級感がありませんか?

ユニクロだけは残ってほしい(笑)

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事