みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

サモアにも勝った!!

      2019/10/08

今回はTVですが生で全部見れました!

昨日もラグビーファンの患者さんにいろいろ教えていただいたのでちょっとづつ詳しくなってきていますw

 

いやーーおもしろい、前半ヒヤヒヤでしたが後半ぐっとお仕切りました!

お互いの健闘を称え合うラグビー

サッカーもやればいいのに!!

勝ち点の計算もラグビーを真似して得点によりボーナスポイントとか付与するようにしたら

ずっと守って終わり〜〜〜みたいな試合減るんじゃないのかなと思います。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事