みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

日本代表のユニフォームが・・・・。これがオリンピックで

      2019/11/11

サッカー日本代表のユニフォームが発表されました。

まさかの迷彩ならぬ空柄らしいですが、迷彩ですね。

なんてい言うことだ・・・・。ア○ィダスさんやってくれた・・・。

 

さっそく女子サッカー代表がお披露目、

ユニフォーム来て試合していましたが目がチカチカするわ〜〜〜〜!!!

これで東京オリンピック出るらしいです・・・。

目立つけど・・・、チャレンジしすぎちゃった感アリアリ、売れへんやろな〜〜〜。

日本晴っていうデザインがあるんですが

これを逆から見ると・・・。

侍魂に変身!!!

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事