みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

iPhone5でた!auにしよかな・・・。

   


予想通りでましたね、iPhone5

一つ前の4s使ってるからあまり興味なかったけど・・・。

今回は多くの外観も中身もリーク通りのデザインと使用
(アップルさん情報漏洩しすぎじゃね??
あっ・・・わざとか、話題性作るためにね。。。)

縦長になったり、
薄くて軽くなったり、
ネットがLTEで早く繋がるようになったり
バッテリーも長持ち
パノラマが撮れたり
イヤホンが変わったり
ドックコネクタがちっっさくなったり

したみたい。

なかでもなんと

au版のiPhone5は「テザリング」利用が可能であることが判明したみたいなので、これは私が使っているソフトバンクとはえらい差がでちゃいますな。

ちなみに
テザリングとは、携帯電話回線に接続されたスマートフォンや無線ルーターを利用して、他の端末をインターネットに接続することをいう。本来iPhone4や4Sでも利用が可能なのだが、日本版では対応していなかった。

ソフトバンクもプラチナバンドとか確保した割には全然電波の改善してこないし、孫さん期待できないし。

しばらくしてauさんがキャンペーンしてくれたらauに移ろうかなと思う次第です。

 - つれづれ

  関連記事