みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

何じゃこの試合・・・。

      2019/11/20

前半に4点も取られるという始末、

録画してみていましたが流石に早送りしましたw

吹田スタジアムでさすがの大阪民もブーイング

ラグビーW杯で盛り上がった後にサッカーでこんな試合してしまったらファンがどっさり減ってしまいます。

ちなみに日曜日にもU22の試合があったんですがコロンビアに0-2で負けています、これもいいところなしのひどい試合でした。

 

日本-ベネズエラ

1-4

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事