みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

「PIZZA&WINE カヤバール 高槻本通り店」1月20日(月)ついにオープン予定!

   

高槻本通にできた新しいビルの1階には

「PIZZA&WINE カヤバール 高槻本通り店」1月20日(月)ついにオープン予定です。

この土地でこの大きさなので内装も凝りまくりなので大手が入るんだろうな〜〜と思っていましたがやはりそのとおりで、

全国に500店舗以上の讃岐うどん店を展開する「株式会社はなまる」が進める新業態のひとつで、今後の主力事業として急ピッチで店舗を拡大中なのだそう。

京都駅にもあるようで、大阪は初出店のようです。

 

この近辺はイタリアン激戦区なのでこのカヤバールさんが参戦でさらに激戦間違いなしです。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事