ホーム > つれづれ > 2020年営業開始! 2020/01/04 まだ高槻界隈もお正月モード、人も少なくお店も閉まっているところが多いですね。 本日から2020年仕事始めでした。 幸先よくスタート^_^ 本年もみなと整体院をよろしくお願いいたします。 - つれづれ Tweet Please enable JavaScript to view the comments powered by Google+. Loading Facebook Comments ... Please enable JavaScript to view the comments powered by Facebook. Message コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 関連記事 丹波栗!2年ぶりに栗を食べる! 忖度ジャパン?年功序列ジャパン? 新幹線に乗せてみました。 名古屋にてクリスマス 今日はお見舞い 明日はセミナーでお休みです。 バンビオ長岡京のイルミネーション 半額半額 PREV お正月休み終わり。 NEXT 深夜のフットサル@2020年蹴り始め