みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

岡山から帰ってきましたよ。

   

土曜日は夕方まで仕事をして、大阪発の高速バスで岡山の師匠の下に勉強しに行ってきました!

はじまってすぐ、今回のテーマを教えていただく

兄弟子はすぐにできるのにたいして、私は全然(汗・・・)

言われたことを、言われたとおりでき、
その感覚を素直にカラダが覚えているかどうかという、
この療法の基礎中の基礎ができているかできていないかの違いが、内容が深まってくるにつれて、差が出てくる。

できない私に、師匠が手取り足取り教えていただくことで、
さっきまでできなかった自分はうそだったかのように、ほんの数分ですぐできるように。

この時に感覚を覚えようとカラダに叩き込む(笑)

その後も、笑いながら、驚きながら、師匠の勉強はいつも楽しみながら。

今回はいつも以上に楽しみながら学ぶことができたので、教えていただいたことが、カラダに染み込んでいることと思います。

 - ○○療法

  関連記事