みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

腰痛さん

   


小さい頃から野球をしていて、高校の時にスライディングをして腰を打ってから腰痛に。整形外科ではヘルニアと診断されたとのこと。
それ以来、良くなったり悪くなったりの腰痛を繰り返し、本日は2〜3日ほど前から、歩くことも苦痛な腰痛になったため、仕事を早く切り上げて来院されました。

うでから足から、おなかから施術。
少し時間がかかってしまったんですが、土曜日の岡山での勉強が活かせまして、施術も好調!!(感謝)

帰るときは、来院されたときの痛みの10分の1ほどになってくれたので、スタスタと歩いて帰って行かれました。

少し遠くからの来院の為、頻繁に来られなさそうだったので
アドバイスを念入りにしておきました。

「もうだめだーー・・・」
となったら思い出して、また頼っていただければうれしいな。

 - 腰痛

  関連記事