みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

大阪北予備

   

今はなき、十三の大阪北予備校

十三のへんぴなところにあった大学予備校に浪人していた頃は通っていました
昨日はその予備校に通っていた頃の同級生が来てくれてたんです。

10年以上も前の記憶なので、私もそのかたも良く覚えててくれたなと、ちょっと嬉しかったです。

ネットを見て気づいてくれたらしいです(笑)

いろいろ昔話が出来て楽しかった(^_^)

・・・・

・・・

あの頃は朝から晩まで・・・

1日10時間以上は勉強したな・・・

あんなに勉強机にかじりつくことは一生ないでしょう〜

しかし

なのに行きたい大学には合格できず・・・・

スパッと諦め・・・

何故か今の道に・・・

そして今・・・

人生何があるか分かりませんね(笑)

あの頃はつらかったけど、今はイイオモイデ

 - つれづれ

  関連記事