みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

モアナと伝説の海

      2020/03/30

ディズニー映画・2016年【モアナと伝説の海】

地上波初放送だったので見てみました。

主人公モアナが村を守るために女神テ・フィティの盗まれた心を見つけ出して再び平和な世界を取り戻そうとするお話。

海のCGや色使いはめちゃくちゃキレイでしたが

子供向けの作品に作品にしてはストーリーがわかりにくく、全部において今いちな感じでした。

 

我が家の怖がりの3歳の息子は怖がって見れませんでしたw

 

モアナと伝説の海

3.3

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事