みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

足攣った〜

   

恒例土曜深夜フットサル

調子に乗ってグイグイドリブルで攻めて、できもしない
くるっとターンしようと思ったらキュッてふくらはぎ攣りました(笑)

一回足攣ったらもうダメですね。

その後はダッシュしようっと思ったら、繰り返しそうでもう走れません(,,゚Д゚)∩

サッカーの試合見てると、選手が何度も攣ってるの見てましたがその気持ちが痛いほどよく分かりました。

筋肉が硬直して、また繰り返しちゃうんです。

寒くなってきたので、水分取るの忘れてたのもあったかな・・・

身をもって良い勉強になりました!!

※写真は僕ではありません

 - フットサル

  関連記事