みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ついに高槻ジャズストリートが中止に・・・。

      2020/04/14

ギリギリまで開催できるか検討されていたようですが4/12日、2020年の高槻ジャズストリートの中止が発表されました。

GWは緊急事態宣言中なのでもうどうしようもありませんね。

開業以来10年毎年雰囲気を楽しんでいましたが今年はナシか。

スポンサーさんなどには寄付金を返済されるそうで、運営がかなり苦しく来年以降も開催できるかわからない状況だそうです。

ジャズストのTシャツを販売して運営費に当ててるとのことなので購入して助けてください

とのことです。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事