みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

「天ぷら海鮮・友福」さんが閉店に

      2020/05/26

高槻本通の元禄寿司さんの向かいにあった【天ぷら海鮮・友福】さんが閉店されていました。

緊急事態宣言のあとに再開と書かれていたのですが、どうやら無理だったようです。

d17032-4-905044-4

何度か食べに行ったこともありましたし、天ぷら美味しかったのに、

お客さん入っていたんですが、家賃が高いときついんでしょうね。

 

約4年続けてこられたみたいですが、この角地で4年は続いたほうで、ほとんどの業態が1年ほどでなくなるんですよね。

 

こうやって閉店の店舗が増えていきそうなこの頃・・・。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事