みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻祭りも中止。。。ですよね。

      2020/06/03

昨日の花火はみれましたか?大阪は舞洲で打ち上げられたようで、さすがに高槻からは見えなかったんではないでしょうか?

私の京都は丹後から打ち上がられたとか、なかったとか。見ることはもちろん音も聞こえないレベルでしたw残念^^;

 

さて

 

またまた中止発表

今年度の高槻祭りが中止決定です。

中止報告もここまで来ると、「やっぱりね」って感じですね。

去年はミッキーたちが来てくれましたね〜、懐かしい。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事