みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

友福さんの次は「串カツ田中」さんがOPEN予定

      2020/07/04

高槻本通、元禄寿司さんの向かい先日までは天ぷらの友福さんがあったところに

「串カツの田中」さんがOPENするようです。

OPEN予定は7/13日とのこと

友福さんが閉店してからすぐに店内改装が始まっていたのですぐに借り手が見つかったんですね、

ここ家賃めちゃくちゃ高いのにすぐに見つかるとはさすが一等地!

串カツの田中さんは先日雨上がりの宮迫さんがネーミングを2000万円で期間限定購入していたので話題になっていましたね。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事