みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻もコ○ナ

      2020/07/17

 JR西日本は13日、高槻駅(大阪府高槻市)に勤務する30代男性社員が新型コロナウイルスに感染したと発表した。前日発表した別の30代男性社員の濃厚接触者で、同駅駅員の陽性確認は2日連続で2人目。
いずれも業務中はマスクをしており、これまでに乗客と濃厚接触したとの情報はないという。濃厚接触したとみられる同駅の他の社員は自宅待機中。同駅は消毒を済ませ通常通り業務を継続している。

高校の先生も

っていう情報もありましたね。

高槻は修学旅行も運動会も中止が決定したと聞きますし

なんかいいニュースはないものですかね〜〜。。。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事