みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

話題の「エアリズムマスク」買ってみました。

      2020/07/20

たまたまオンラインで在庫があったので試しに買ってみました。

3枚で990円 30回は洗えて使用可能とのこと。

裏 エアリズムのロゴ入り

 

レビューにも書かれています通り

・良く言えばしっかりしている

・悪く言えば分厚い

 

エアリズムという名前だけのイメージで買うと全く違ったつけ心地にびっくりしてしまうので注意が必要です。

涼しくはありませんし、空気の抜けがないくらいしっかりしているので蒸れて暑く感じます。

不織布のマスクのほうがまだ涼しいです。

 

でもマスク自体の効果・感染防止一体味で捉えるとしっかりしているのでいいと思います。

この辺は一長一短なのでどちらを取るかは使用者次第

 

このマスクを涼しいから買おうと思うのはやめたほうがいいと思います。

 

あと耳の紐のところが伸びなくいのでサイズ選びが難しいところ。

私はMサイズを買いましたが小さくて、耳が痛くなり使えませんでした^^;

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事