みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ついでに嵐山

      2020/08/07

先日用事のついでに嵐山に寄ってみました。

嵐山に来るのは10年以上ぶり?かも?

 

 

予想通り人は少ないし、駐車場もガラガラ〜〜。

竹林をぶらぶらと散歩して。

この道に人がいないのなんてありえない光景らしいです。

写真家の人が必死に撮ってましたね。

私も一枚だけパシャリ。

渡月橋も

結婚式の前撮りかな?橋の上に人がいないなんかありえないみたい。

いい写真が取れたんじゃないかなw

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事