ホーム > 高槻 > スタバ跡地に「モスカフェ」OPEN!! 2020/09/08 2020/09/11 スタバの跡地にモスカフェができました。 場所もいいので流行りそうですね。 昔はモスバーガーが当院の近く(今の自転車レンタルの地)にあったんですよね、潰れちゃったけど。 ■「モスバーガーJR高槻駅南店」はこちら↓↓↓ - 高槻 Tweet Please enable JavaScript to view the comments powered by Google+. Loading Facebook Comments ... Please enable JavaScript to view the comments powered by Facebook. Message コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 関連記事 センター街の抽選会やってる。 阪急高槻市駅ミングのGRAN SAC’Sさん閉店されるみたい。 高槻駅に特急【サンダーバード】も停車するようになりました。 6/29(日),30(月)はセミナーのためお休みです。 今日、明日と高槻天神祭です!2017 9/25日は大阪舞州でドローンと花火が舞う モバックス高槻店が閉店 塩ラーメンといえば【あす流】さん PREV 2020年度初の鮎 NEXT 長岡京市のつけ麺といえば「風来坊」