みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻 JAZZ STREET 2009

   


昨日、今日は高槻市の大イベント

【高槻 JAZZ STREERT 2009】

が行われている。

高槻はジャズの町らしい!!!

このイベントけっこうすごい(笑)

高槻市全体が一丸となって盛り上げていて、
全国より3000人以上のミュージシャンが
この高槻に集結
JAZZ業界ではけっこう有名な人も来るらしい。

あ、あと高槻出身のローリ(ローリー寺西)も昨日参加している。

会場はあらゆるところで。
小学校から、公民館、BARやカフェ、全部で39箇所の会場で朝から晩までライブが開催される。

1バンド1時間で、39箇所で朝から晩までってすごい数の参加者じゃないですか?
それは3000人も集まるわな….

しかも全会場で入場無料。

まさにボランティア!

盛り上げようと必死、高槻スゲーーって思います(笑)

治療院の横のカフェ?でも演奏されてるようで、
トランペットやサックスの音が響いています!

なかなか良い音色(^_^)

音だけ聞いていたら、外国にいるみたい!!


患者さんと話していて、いろいろ教えていただいたので
休憩時間に抜け出していろいろ見学に。


あちらこちらから、トランペットやドラムの音が♪

この高槻にどこから来たのか、すごいヒト・・・。

夜がムードが出て、オススメとのこと。

高槻この不景気に・・・活気がある町ですわ(笑)

つづく・・・。

 - 高槻

  関連記事