みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

約1年ぶり!日本対カメルーン@サッカー代表戦

      2020/10/12

代表戦も気がつけば一年行われてなかったんですね。。。

今回は移動面を考えて代表選手は史上初のすべて海外組(欧州のみ)で選出されていました。

対戦相手は少し格下のカメルーンでした

結果は0-0で終了。

1年ぶりで代表戦ってどんなもんだったか忘れていましたが、いまいち面白くなかったですね。

特典なしなので特に盛り上がりなし。

 

来週も一戦あるのでそこでまた違った感じの試合がみたいですね。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事