みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

阪急高槻市駅【ミング・阪急高槻】→11月20日(金)【エミル高槻】に変身!

      2020/10/24

ついに全貌が明らかになってきました。リニューアルウー分の日取りも決定して

阪急高槻市駅【ミング・阪急高槻】→11月20日(金)【エミル高槻】になるようです。

リニューアル店舗も公開されていたようです。

リニューアルエリア店舗

 

チョコの「リンツ」に100均の「セリア」・「カルディ」となかなか人気店が新たにOPENしてくれるみたいで、利用者けっこう増えるんじゃないですかね^_^

 

便利だった「ダイハン書店」さんもリニューアルOPENするみたいです。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事