みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今年もドラフト会議・左の155キロ

      2020/10/28

2020年度のドラフト会議でしたね。

今年は高校野球の全国大会がなかったので注目しにくかったのですが

楽天が1位で引いた早川隆久選手、見たことあるなーと思っていたら4年前の木更津総合の投手だったんですね。

4年で155キロも出せるようになるなんてすごい。

左で150キロ超えの先発投手っていないですからね、これは楽しみです^_^

 

彼が高3の時の同世代のライバルたち

寺島成輝(履正社→ヤクルト1位)
藤嶋健人(東邦→中日5位)
堀瑞輝(広島新庄→日本ハム1位)
藤平尚真(横浜→楽天1位)
高橋昂也(花咲徳栄→広島2位)
今井達也(作新学院→西武1位)
島孝明(東海大市原望洋→ロッテ3位 ※昨シーズン限りで引退)

 - つれづれ, 未分類

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事