みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

万博のロハスフェスタへ

      2020/11/07

先週末は10年ぶりにロハスフェスタへ行ってきました。

開業時の当時ロハスフェスタが初めて開催されたときに言って以来です。

10年のうちにどんどん人気が出て今では全国で開催されるようになりましたね。

天気のいいし寒くなる前に屋外で遊べるかなと思い足を運びました。

11時頃になるとどこの飲食店ブースも長蛇の列で一つ食べるのも一苦労みたい。

我が家は前もって買っておいたので準備万端。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事