みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

対メキシコ(サッカー代表親善試合)

   

早朝5時からの試合でしたので録画して観戦でした。

日本 0-2 メキシコ

体格も変わらないメキシコですがやっぱり勝てませんね。このレベルに勝ってこれると実力が上がった感じがするでしょうが負けてしまいました。

10年かけてもこの差は埋まってこないのかな。

後半途中から、霧で視界が奪われた日本代表は2失点でメキシコに敗北【写真:©JFA】

にしてもすごい霧でしたね〜〜。

森保監督&麻也“お手本”メキシコ戦で感じたこと「ショックはあると思うが…」 | ゲキサカ

年内の代表戦はこれで終了

年明けからはW杯予選開始です。

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事