みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ワニ15000匹・・・逃げる・・・リンポポ州

   


CNN) 南アフリカで発生した豪雨による洪水被害で、ワニ飼育園から飼育されていたクロコダイル1万5000匹が逃げ出した。経営者らは捕獲にあたっている。現在7000匹近く捕獲。

このニュースご存知でしたか?

15000匹って凄い数じゃないですか?
ちなみに隣町大山崎町の人口が14000人ですよ。←比べるところが違いますか…。

そして

どれくらいの大きさのワニかというと、これくらい

小さくないない。。。。


いやいや。。。。

でっかすぎるやろ!!

大きいので4メートルもあるそうな。

こんなのが15000匹も逃げた村とか想像できませんね。

おちおち外に出られるはずがない。

まさにリアルワニワニパニック・・・・

野良ワニとか
日本では理解不能ですm(_ _)m

しかも1週間前にこの村では飼育してたライオンが一匹逃げ出したそうな。。。。

 - つれづれ

  関連記事