みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

オフィスにバランスボール

   


京都市の会社で実際に実践されてるみたいです。

なかなか面白いことをされる会社もあるんですね(^^)

腰痛や肩こりも改善した人がいるから取り上げられてるそうです。

転がってケガをしないようにストッパーをつけてケガの防止はされているみたいです。

それでも転ばないように両足は地面につけておかないと行けなし
体の使い方も安定して、なかなか良い取り組みのような気がします。

私も試してみようかなと思っているところで、
ただバランスボールは大きいから(直径60〜80㎝)場所を取るので狭い場所では出来ないですね。

 - つれづれ

  関連記事