みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ラトビア戦

   


今年1発目の日本代表サッカーの試合でした。

ラトビア?

聞いたことありませんね。

どうやら北ヨーロッパに位置する国のようです

と、実は2005年にもラトビアと対戦していたみたいです。

昨日は関西の神戸で試合がありました、事前情報では海外組は招集しないと聞いていたし、神戸は交通の便が悪いことから
見に行く気がさらさらなかったんですが、

ふたを開けてみればしっかり9割ベストメンバー、海外組も皆招集されてるじゃないか。。。

しかも3ー0と快勝!!

こんなことならちょっと見に行けばよかった、というかチケット取る努力しておけばよかったな、

という感想くらいです(;´ー`)
格下相手にしっかり大差で勝てるようになって日本が嬉しいです。

来月は最終予選の今年度1発目

ここはしっかり熱を入れて応援しないと行けませんよ!!

 - サッカー

  関連記事