みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

あやし〜〜い電話

   


非通知でかかってきたので「うん?」と少し警戒しつつ

一回診て貰おうと思っているんですが
安心できる所じゃないと嫌なので・・・・

はいはい、どうしました?(いちおう聞かれたことに応えました)

お母さんと2人で行きたいんですが同時にみてもらえ(ここでのお母さんという表現で一度警戒心といてしまう)

料金は?

1日どれくらい患者さん来てますか?

そこで何年くらい続けてますか?

何分診てくれますか?

何してくれますか?

素晴らしくハキハキした女性でして

「最初のお母さんと2人で・・・」

ってところで、怪しくないな、と思ったのが間違い。
後の質問はホームページ見れば分かることをいろいろ調査されちゃいました。普通は日々の患者数なんて聞かないし。

順序よく聞かれたので、聞くことは決められてるのでしょうか。

最近この手のどこのどういったものかわかりませんが
調査みたいなのが多いみたいですから
みなさんお気をつけ遊ばせ〜。

 - つれづれ

  関連記事