みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ライバル相手に・・・快勝!

   

サッカー日本代表が1年4ヶ月ぶりに日本で代表戦をしました!

相手は最大のライバル韓国!!

いつもなら日本も韓国もバッチバチで大盛り上がりなんですがコロナ禍のためか、今回はいまいちですかね・・?!

試合は大満足の3-0

韓国相手に3-0は満足なんですが、ここまであっさり勝ってしまうとなんだかな〜〜ですw

今日はU24のアルゼンチン戦もあるし

プロ野球も開幕、

さらに来週はワールドカップ最終予選のモンゴル戦です。

スポーツ目白押し!!

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事