みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻つけ麺 五代目 みさわ

   


東京に行ってから過食スイッチが入ったのか
やたらと炭水化物を入れたくなるので

つけ麺をチョイス

高槻の
五代目みさわさん

去年出来た新しいところでした。

注文したのはつけ麺200グラム(一番人気っぽい)750グラム

写真は卵が載っていますがこれは借りてきた画像

スープは豚骨ベースの魚介醤油味
私が好きなタイプ

とても気に入りました!

200グラムは食が太くない私でも
物足りなさを感じるので、300グラムで丁度いいかも・・・
300グラムだと850円・・・ちょっと高いような・・・。

カボスを絞ったり、黒こしょうを入れたり
スープを焼き石で温め直して飲ましてくれたり
いろいろな味を楽しめる工夫がされている

店主のかたも元気がよく、好感が持てる感じ

また行きたいと思います!!

 - 高槻

  関連記事