みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』 @Amazon

      2021/04/19

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』を見てみました。

ワンピースの映画版はいまいち面白くないのですが最近アマゾンプライムさんのアップデートをしてくれないので仕方なく拝聴。

がしかし、面白かったという結末w

ドラゴンボールの映画版のような笑いの面白さじゃなくてワンピースは登場キャラで勝負!もう豪華キャストです。

全員集合オールスター・死んだ人まで登場

ネタバレ&感想】映画『ワンピース スタンピード』は、ワンピ愛に溢れた最高傑作 | The Bird's Nest Hair

次の映画のネタはもうないんじゃないかしら(^_^;)

 

ワンピーススタンピード

3.7

 

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事