みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高校野球見に行ってきました!

   

患者さんから頂いたチケットを有効活用!!

10日目のチケットを頂き、運良く1日も雨が降らなかったので、ちょうど10日目が日曜日に、

青春まっただ中の高校球児を応援しに行ってきました!(これでも私、元高校球児 野球歴10年はあったんです)

第1試合は後半しか見られず
第2試合の 浦和学院 対 北照
を観戦


暑くもなく、少し肌寒いくらいでしたが、

関西勢は前日で全滅してしまったので

球場は比較的空いてました。

関西勢がなくなると、運営側はきついでしょうね(;´ー`)

なんてことも考えながら、どっちでもよかったんですが、浦和の方を応援。

ご覧の通り、接戦とはならず・・・

10-0

自分の高校時代を思い出して懐かしかった!!

選手の声、球場の雰囲気、ブラスバンドの応援、生はやっぱり暑いものを感じますね。

夏も見に行こうと思いました!

炎天下でもがんばるぞ!!
青春バンザイ!!!!!

 - つれづれ

  関連記事