みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

食器洗い機に・・・トイレに・・・。

   

食器洗い機が動かなくなってしまって修理してもらいました。

幸い基盤は壊れていなかったので修理で直ったのでホットしてたんですが

次はトイレが水漏れしてしまい修理

先月から電子レンジの故障、食器洗い機、トイレと

我が家の家電系統の故障が相次ぐ・・・。

 

まー15年近く立ってるのでそろそろいろいろ動かなくなる年なんで仕方ないっちゃあ仕方ない。

次は給湯器が怪しい。50度位のお湯が出て熱くてびっくりする事が多々あるので、時間の問題かな(笑)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事