みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

東京オリンピック開幕

   

まさか12時まで行われるとわ思っていませんでしたが、初めてじっくり開幕式見ました。

MISIAの国歌斉唱も良かったし、長嶋さんと松井さんの関係に感動したり

1800個のドローンは凄くてびっくりしたり、もうこんな事ができる時代なんだといろいろなんだか怖かったり。。。あれ東京の人は肉眼で見れたのかな???

(写真:Getty Images)

開会式ってちょくちょくいろんなショーが挟まれてるのを初めて知りました。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事