みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

iPhone13発表

   

昨夜に今季のiPhone13発表されましたね。

そろそろ私のXRが寿命が来るかもしれないのでちょっと気にしていたんですが・・・。iPhone13 AppleEvent

一番欲しかった機能がカメラでもバッテリーでもなく、指紋認証です。

しかし残念ながら今季のモデルは指紋認証採用されず・・・。

がっかりですm(_ _)m

もうどこのメーカーでも指紋認証は付いてるのにアップル製だけ。

 

マスク生活で顔認証は不便すぎるんです。

ユーザーも皆そう言ってるのになぜ採用しなかったのかな・・・。

仕方ないので変えるならちょっと古いけどiPhoneSEです。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事