みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

松坂選手が引退、高校時代の憧れ。

   

松坂選手は私の一個上。高校二年のとき夏の高校野球でめちゃくちゃ話題でした。

彼が使ってるバットやグローブを真似したり、投げ方も真似したり。

 

入団当時が155km/hで始まった伝説が118km/hで完結

もう右手中指の感覚がないと言っていましたね。すっぽ抜けてしまうと。

その恐怖心から引退を決断したのが今年の4月。

 

松井秀喜、イチロー、松坂、私の青春時代のあこがれ選手はこれで全て引退してしまった(T_T)

お疲れ様でした。また違った形で野球界に貢献していただきたいです。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事