みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

薪割りから無事帰還

   


宝塚17キロ渋滞

でも岡山から3時間半(休憩込み)で帰れました〜!

実はゴールデンウィークのまっただ中、
師匠の元で薪割り合宿というのに参加してきたのです。

薪割りと施術が何か関係あるの???

思うかもしれませんが、大ありなのです。

体の使い方、動かし方、考え方、

薪を割るのもとても難しい・・・というか奥が深い。

いろいろ書きたいんですが、

薪割りで日頃使っていない筋肉を使いまくったので

体中筋肉痛、パソコンを打つのも一苦労・・・

ちょっとパスさせて貰います(笑)

とりあえず

めちゃくちゃ勉強になって帰って来れました。
(GWなのに付き合って下さった師匠に感謝です。)

目をつぶると山のような薪がまだ頭に浮かびますが
またやりたいと思うこの感覚は。

N先生、写真お借りさせていただきましたm(_ _)m

 - つれづれ

  関連記事