みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

サーキュレーター到着!!!

   


以前にも書きましたが、結局サーキュレーターを買って、本日到着!

電気屋さんやロフトやら、足を使っていろいろ探しまくって
迷って迷って、楽天で購入(笑)

ネットでポチッと買いました。

なんだかんだ言って、楽天が品揃え豊富、送料かからなかったり、ポイントついてくるので、安くて便利です。

さっそく使ってみたが、上空のボワッとした生ぬるい空気も感じなくなって、空気も循環してる風ですし、
気になっていた音もさほどうるさくないし大丈夫。

けっこういいかも。

これでエアコンの温度設定が
夏は+1〜2℃ 冬は-1〜2℃
でいけるはず。
電気代もおさえれるし。

そして、夏場のエアコンが苦手な患者さんも大丈夫でしょう。

がんばれサーキュレーター!!!

それにしても、師匠のアドバイスどおりで、
だんだん物がふえてきましたね(苦笑)

 - つれづれ

  関連記事