みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

暑い暑い(,,゚Д゚)∩

   


今朝の真っ青な空は気持ちよかったな〜〜(^^)

もう昼間は30度 超えましたね〜。

院内はクーラーきかせています。

こうも暑いと沖縄に行きたい度が増してくる湊です。

沖縄はもう梅雨入りしたそうで

今年から石垣にもLCCが行くようになったので人生初の石垣に行こうか、お決まりの宮古島に行きたいと思っています。

LCCを使えば2〜3マンはANA、JALより安くデ行ける!!

台風が来る8月後半からは安いけど
帰って来れなくなると困る

後の安い時期と言えば6月
6月も頭はまだ梅雨が残るので6月後半が狙い目。

ただし、石垣のLCCは7月半ばからの運行

宮古島か、、、石垣か、、、

遅めのゴールデンウィーク休暇はどうしようかな。
うーーん迷いますね〜〜。。。

 - つれづれ

  関連記事