みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

お料理を始めてみました!

   

以前から興味はあったんですがやっと重い腰を上げて料理をしてみることにしました。

週に2〜3品、ちょこちょこっと動画を見ながら見様見真似で作っています。

ネギダレ ポテサラ 南蛮漬け プルコギ

 

豚汁 肉じゃが ビビンバ

味が薄かったりはありますが今のところ大きな失敗はなし。

 

まー本当かどうかはわかりませんが、嫁さんも助かると言ってくれているので、なかなか野菜とか切ったりするのが楽しいのでしばらく続けてみようかなと。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事