みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

まさか我が町に・・・。

   

先週までは他人事だった豚インフルが我が町に・・・。

町が静かなのは気のせいですかね(^_^;)

まーー、全国に広まるのは時間の問題だと。

なんで「あっちで感染、こっちで感染者確認だ」
とかいちいち騒ぎ立てて、町中がインフルエンザみたいな扱いはそろそろやめていただきたいな。


だいいたい毎年毎年、決まって新しい形のインフルエンザが登場してますが、おかしいですよね(^_^;)

そうポンポン新しい形のものが自然とできちゃうものなんでしょうか・・・。

漫画【20世紀少年】のような話(ここまで悪意があるものではないとは思いますが
)がおこってるんですかね、

来年辺りは魚介類のインフルエンザ発生みたいな・・・。

 - つれづれ

  関連記事